フレブル小春との生活日記

食べてみたいと思っていた、いたがきのロールケーキ。

友達と街遊びに出かける旦那さんに、

「もしも・・・もしも寄れたら買ってきて。もしもでいいから。」と

頼んでみたら、買って来てくれたではありませんか!

期待してなかったので(ごめんよ~)嬉しかった




果物屋だけあって、フルーツが多く、みずみずしい。

生クリームとカスタードが甘すぎないので、ペロッと食べれちゃう。

2008_0216はなhana1kh1234こはる40024l



あ、また見てる。

2008_0216はなhana1kh1234こはる40025l





そんな小春は生後9ヶ月目。

体重は5.8キロ。最近は目立った体重の増加はないです。

結構小柄なフレブルです。

2008_0216はなhana1kh1234こはる40026



そういえば

昔、実家で飼っていたビーグルのウメちゃんは超BIG!!

記憶違いでなければ27キロ?17キロ?あったような。

背中が広かったなあ




うまそうだ。うまそうだ。
食べたいぞ。
あそこのカレーやさんにも行きたい。
生まれる前に連れてって~
(ヤツはカレーは自家製が1番だそうなので)
【2008/02/18 11:20】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
わたしゃ、日増しに行きたい病が強まってますよ
私もカレーは家派だけど、おいしいっていう
あのカレー一度食べたいね 行こうべ~
は、はやく行かねば茶々子さんのお腹が!!
【2008/02/18 14:23】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

