フレブル小春との生活日記

買っちゃいました。

ウォンカのチョコレート

映画「チャーリーとチョコレート工場」を見て、

ウォンカの作るチョコレートって

どんだけうまいんだろうなあ・・・・なんて考えたっけなあ。











ジャジャジャ~ン!!

2008_0216はなhana1kh1234こはる40018l


最近では、だいぶいろんな所で売られてます。

1枚500円と高めだけど、大きめで、結構ぎっしりしてて重いんです。

一粒一粒がウォンカの帽子になっています。

2008_0216はなhana1kh1234こはる40019k


外国製の独特のチョコ味で、中はキャラメルっぽくて食感も

サクサクでもないけど・・・・なんだろう・・・・

うまくいえないけど・・・・・美味しいです。

プル子は好きですねこのチョコ。

今は冷蔵庫に入れて、少しずつ食べてま~す




うちも前に買って食べたよ。
私は好きな味だったけど、夫はあんまり・・・
と言っていた。
大きいチョコみると「みどりや」にあった
でっかい駄菓子の?チョコを思い出しやす。
多分今見ると普通サイズに感じるのかな~
大人になったから・・・
【2008/02/29 11:19】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
たしかにあれは好き嫌いわかれるね
昔はチョコってもっと偉大な存在で
もったいなくて大切に引き出しに閉まっておいて
結局真っ白になって、食べれなかったこと
思い出すなあ
「みどりや」懐かしいね
【2008/02/29 20:57】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

