フレブル小春との生活日記

前々から気になっていたカレー屋さん

「DELI  CAFE YAMAGUCHI」に行ってきました。

姉の茶々子とずっと行きたいねと話してて

楽しみにしてたけど、今回は行けなくなったために

今日は旦那さんと出掛けてみました。 




店内にはお客さんのたくさんの写真が貼ってあります。

2008_0229はなhana1kh1234こはる40002w





前菜

2008_0229はなhana1kh1234こはる40004w

小分けながらも、1つ1つにこだわった感じがします。




チキンカレー

2008_0229はなhana1kh1234こはる40005w

プル子はこれに。

スパイスが効いていて、辛さも中辛でちょうど良かった。

結構お腹いっぱいに!





パンナコッタ

2008_0229はなhana1kh1234こはる40008e

日替わりで味が変わるようです。

今日はコーヒーパンナコッタ。

「やわらかいので、早めに召し上がってください」とお店の方に

いわれた通り、ツルンとして「やわらけ~





ドリンク

2008_0229はなhana1kh1234こはる40006w

プル子はマンゴージュース。旦那さんはバナナジュース

奥には旦那さんの食べきった器が・・・・。

相変わらずごいスピードで平らげます。

ゆっくり食べて欲しいのに~



ランチタイムはプラス250円でドリンクとデザートが
つきお得です。かなり満足です。
男性でも十分お腹いっぱいになります。
また行って見たいな




先日は、お土産ありがとうございました。
当日食べたら、思った以上に辛かったけど、
(夫も私も甘口に限りなく近い中辛が好きなもので)
翌日残した分食べたら、マイルドになってて
うまかったっす。
複雑なスパイスの味が病みつきになりそうだね。
外食のカレーでそんな風に思ったのってはじめてかも。
直接お店行って食べてみたいなぁ~
【2008/03/03 17:37】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
ランチのセットはかなりお得。
一度お店で味わったほうが良くってよ!
ってなわけで、お腹のベイビーちゃんが調子良いとき
行きましょう
【2008/03/03 18:35】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

