フレブル小春との生活日記

小春は三姉妹です。

三匹それぞれ模様が違い、小春のような黒と白のパイドと

黒のブリンドル、そして黒に茶色が混ざったタイガーブリンドル。

これが生まれて間もない頃

20070614180630.jpg


上からタイガーブリンドルのトマトちゃん

真ん中が小春で、下がブリンドルの・・・・お名前は

わからないんです。(ブリーダーさんのHPでトマトちゃんの

名前は知っていたのです)

20070614180615.jpg








そして、今日・・・・

な・なんと、トマトちゃんに会うことができたんです!!

ずっと会いたかったトマトちゃん

若林区にあるドッグランでの再開です。

2008_0302はなhana1kh1234こはる40007c


生まれたときは小春は牛のようで、姉妹の中でも

一番大きかったのに、今日会ってみて

小春が思いのほか貧弱な体だったのには驚いた

2008_0302はなhana1kh1234こはる40009f


トマトちゃんはフレブルらしい体つきになってました。

2008_0302はなhana1kh1234こはる40008f


散歩意外で、ワンコと遊ぶのは初めてだから

小春も遊び方が分からず、ビビッていたけど

最後は「遊ぼう!」って誘っていたから、ちょっと

安心した~。

今日はドックランの方に犬同士の挨拶の仕方や

遊ばせ方など教わり、小春もプル子&旦那さんも

ちょと成長した一日でした。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

