フレブル小春との生活日記

小春の服をほっかぶりにして遊んでみました。

耳がないと、まるでアザラシ

2008_0305はなhana1kh1234こはる40014f


ゴマちゃん、たまちゃん・・・・・こはちゃん??

小春「ああ~あ、かったるい

2008_0305はなhana1kh1234こはる40016h

午前中は、こんな感じで膝上で日向ぼっこが日課

ちょっと小春さん、ツメ立てないでよ。

2008_0305はなhana1kh1234こはる40019o






昨日は夜中に仕事が終わり、旦那さんとラーメン屋に行く

 約束していたので、もうダッシュで職場から家へ。

 旦那さんを車に乗せて閉店間際のラーメン屋にGO!

 夜中の禁断のラーメン最高!!

 まあ、次の日は胃もたれしちゃうけどね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

