フレブル小春との生活日記

今日は街ブラしながら「リンデンバウム」に行ってきました。

それも今日は、いつも気になっていた

隅っこの、奥まった席に座れました。

その一角だけ狭くて、なんだかプル子は落ち着きました。

2008_0306はなhana1kh1234こはる40009wy

旦那さんは買ったばかりのカメラの本に夢中

最近アナログ?カメラに興味あるようです。






<ウィンナーコーヒー>

2008_0306はなhana1kh1234こはる40011d

旦那さんはこれに。

思いのほかカップが大きくてびっくり。

すごく得した気分。

生クリームおいすい~





<チョコレートパフェ>

2008_0306はなhana1kh1234こはる40012mj

プル子はこれが目的で今回訪れたのだ~。

見た目はシンプル。

2008_0306はなhana1kh1234こはる40013h

チョコレートがとってもおいしい。

アイスは自家製らしいのですが、一口食べて

「なんじゃこりゃ!!」

なんじゃこの美味さは。

アイスもチョコも、とってもやさしい甘さで

パフェなのに重くないんです。

これは「大人のパフェ」ですね




うわ~い

お冷のコップもリンデンバウムだ。

2008_0306はなhana1kh1234こはる40010l




帰りのアーケードでパチリ

2008_0306はなhana1kh1234こはる40018m

夕日が地面に写った感じって、プル子大好きなんです。

ちょっと寂しげだけどね。


























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

