フレブル小春との生活日記

今日は二回目のドッグラン!

我が家は回数券なので、土日のみのラン使用となります。

せっかく小春の姉妹のとまとちゃんにも会えたから

今日も行きたかったのですが、今日はプル子は仕事です

なもんで、今日は旦那さんに小春をランに連れていってもらいました。




とまとちゃんと小春

旦那さん撮影です。

写真が   ち、ちいさい・・・・・。でもここは我慢、我慢。

2008_0308はなhana1kh1234こはる40014f

前回の小春は、とまとちゃんたちが遊びに寄ってきても

どう遊んでいいか分からず、ビビリ小春でした。

2008_0308はなhana1kh1234こはる40021k

今日は前より遊べていたようで、旦那さんからの報告受けて

安心しました。もう少し早くこういう場所で遊ばせればよかったなあ。


2008_0308はなhana1kh1234こはる40019k


2008_0308はなhana1kh1234こはる40024k

実は帰り道、キャリー内で小春さんがしまして

旦那さんの車を少し汚されたり、

慣れないキャリーに入れられて鳴いたりと

ちょっと大変だったようなんです。

なもんで、次回から旦那さんが土日休みでも、

2人で連れて行けるときだけ、ドッグランに

行くようにしようということになりました。

で、でも・・・・・プル子今月は土日が仕事です・・・・。

ってことは、今月はランにいけない!!

来月プル子の休みがあれば1人でも連れて行こうかな。




では来月サクラの開花と共に、ランに参上いたします!!






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

