フレブル小春との生活日記


ここは小屋裏収納。天井高は1.4メートルで延べ床面積には
含まれない、余った空間を有効利用というわけです。
我が家はこの収納が3.5帖。それほど大きくはないので
多分季節外れの洋服とかガラクタ置き場になるんじゃないかな。

20061219213439.jpg




小屋根収納のドアはこんな感じ。

20061220094959.jpg



小屋根というだけあって、ドアも小さめ。
遠くから見るとこんな感じ。(右側のドア)
他のドアと比べると、小ささ一目瞭然。
秘密の小部屋みたいざ~ます。

20061220094926.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

