フレブル小春との生活日記

夜中から小春が急に下痢になった。

小春自身も、お尻から聞こえるラッパ音にびっくりしているし。

旦那さんが今日は休みのため、様子みてもらっていたけど

どうも下痢がよくならず。

旦那さんが病院に連れて行くことになりました。  が、

小春が車内でブツをしてしまい、急遽家に戻りシャワーでお尻洗い。

これは1人では無理ということで、近所に住む旦那さんの

お母さん&お父さんと一緒に動物病院に行ったそうです。

診察の結果はフードを変えたことによる消化不良だそうです。

明日の夜まで絶食です





帰宅後はお父しゃんとマッタリ。

2008_0314はなhana1kh1234こはる40030tl

なんでしゅか~?

2008_0314はなhana1kh1234こはる40031t




ウッキョ~

2008_0314はなhana1kh1234こはる40028f

悲しいかな、オムツを装着されています。

でも、小春は元気です。



これだけの表情で眠ってますもん!

2008_0314はなhana1kh1234こはる40020g



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

