フレブル小春との生活日記

昨日のブログにも載せましたが、小春は最近下痢です。

今日は土曜日ですが、プル子夫婦は仕事。そのため

旦那さんのお母さんが面倒を見てくれることに。

というのも、お母さんは現役保育士。今も自宅で数名の

ちびっ子ちゃん達を預かっています。

土日は休みのため、小春をお母さんに預けにいきました。

(お母さんの家はプル子家から徒歩2分!)

まるで小春が保育園に入園したようです(親バカか)

2008_0314はなhana1kh1234こはる40008e

仕事が終わり迎えにいくと、ウトウト眠っていた模様。

プル子を見つけると近寄って来てくれました。

うれしいぞ。小春

昨日から絶食のためか、お通じは出なかったとのこと。






早速家に帰って少量の食事を与えると

数分後には、こはちゃんがシートの上で力んでいます。

2008_0315はなhana1kh1234こはる40001f


おおお!!

立派な有形のがでました。

回復傾向でよかった。この調子でいってくれよ小春

それにしても格好が素敵でしょ。足がプルプルしてそう(笑)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

