フレブル小春との生活日記

ホワイトデーは何がいい?と旦那さん。

それならアンジェリーナのモンブランがいい!とプル子。

ここのモンブランが美味しいとの情報があり、早速

旦那さんに出動依頼。

そしてこれがそのモンブラン

2008_0319はなhana1kh1234こはる40007l

まわりの栗ペーストが大人の味。

美味しい。そして甘~い。

(ちょっと甘み強いかな)

2008_0319はなhana1kh1234こはる40009k

食べかけで、ちょっとお見苦しいですが

中はこんな感じです。この生クリームがあっさりしてるんだけど

やっさしい美味しさなんです。そして底の部分も、なんだろう

とろけるようなサラサラした甘みで、「あ、手が込んでるなあ」って

感じるモンブランでした

ありがとう!ご主人様。




ケーキのお供はコーラにしましょ。

2008_0319はなhan<br />a1kh1234こはる40011s

「アントニオ猪木酒場」

旦那さんのグラスですが、プル子頻回に使っています。

猪木酒場で購入。今度お土産にプル子にもこのグラス

買ってきてくださひ~!





最近思ったが
居酒屋とかで瓶ビールを頼むと来るグラス

あれ欲しくなった
ビールメーカー名とか書いてれば最高だね

昭和下町チックで
【2008/03/19 20:45】 URL | 旦那さん #-[ 編集]
オーダーメイドとか?
居酒屋「のん兵衛」とか?
【2008/03/19 21:44】 URL | プル子 #-[ 編集]
アンジェリーナのモンブラン、仙台でも売ってたんだ!!
オラ知らなかっただ。
食べたい、ジュルルル。。。
【2008/03/20 14:21】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
茶々子さん
食べたい?
それじゃ今度持っていくよん
【2008/03/20 21:05】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

