フレブル小春との生活日記

こんにちは

するめイカです。

2008_0321はなhana1kh1234こはる40017c

もちろん違います。

これはパーカーのフードを被った小春です。

このパーカー、実はプル子が作ったんです。

だいたい六時間くらいかけて、一気に作りました。

2008_0321はなhana1kh1234こはる40019e

小春「なんすか?じろじろ見ないでくだしゃい」

     中途半端なカブリかたしてますねえ。

  






そしてこんなテープも付けてみました。

2008_0321はなhana1kh1234こはる40018e

この服作る前に、もっと簡単なタンクトップ作ってみたら

小春にはブカブカすぎて、ちょっと失敗

なもんで、型紙直しから始まり、作りながらその都度修正し、

なんとかピッタリサイズに仕上がりました!!

2008_0321はなhana1kh1234こはる40020j

小学生の頃、手芸の課題が出されると
熱中するあまり、食事もとらず寝るのも忘れ
親が心配したっけなあ・・・・・
大人になってから、たまにしか物を作ったりしなくなったけど
たまに作るといいもんだなって思いました。



「プル子は結構、手先を動かすことが得意だよ」って
旦那さんに話ても、なかなか信じてくれなかったけど
今回はしきりに感心してくれた~
やったど~























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

