フレブル小春との生活日記

ええ、まあ・・・・またしても

作っちゃいました。

小春お嬢の服。




今日、旦那さんの飲み会があり

お迎え時間までの間、自宅でガタガタ、ゴトゴトミシンを動かし

服作りに燃え燃えのプル子。

今回はフードがない分、結構早く出来ました。

どうっすか!小春さん!

2008_0327はなhana1kh1234こはる40007w






小春 「なんだか、よくわかんねえ~

2008_0327はなhana1kh1234こはる400083

小春 「っていうか、眠いし~

2008_0327はなhana1kh1234こはる400133

型紙を1サイズ小さくし、尚且つ改良を重ね

大分体型に合ってきました。

ほんとはちょうど良すぎて

ちょっとキツキツで着るとき大変だった



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

