フレブル小春との生活日記

だいぶ服作り慣れてきました。

夜勤が終わり、そのままミシンにむかうプル子。

夜中にガタゴト怪しいです。



同じ型の服ばかり作っていたので、今では

型紙に合わせて布を切り取ったら、

あとは本を見なくても縫えちゃいますよん。

2008_0330はなhana1kh1234こはる40024k

二時間半くらいで、こんなん出来ました。





関係ないけど

ちゃぶ台で1人遊び中の小春。

2008_0330はなhana1kh1234こはる40018l

もっとかわいい布が欲しいな。

プル子の熱が冷めないうちに買わなければ!




新しい布
グレーと黄緑の縞よさげですね
黄色に黒の線なんかスポーツチックでこれまたよさげ
オレンジ無地レスキュー犬もしくはアメリカの囚人
ナンバリング入れたら完璧囚人
いや囚犬
罪状=寝過ぎ
【2008/04/01 00:56】 URL | 旦那 #-[ 編集]
旦那さま
これからも、新作を世に送り出すですよ~
でも囚人服は、無理!
【2008/04/01 08:08】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

