フレブル小春との生活日記

先週の土曜日、強風の中

わたくし達、プル子ファミリーはドッグランに行ってきました。

強風のためか、一組の家族しかいません

おや、おや!

そのほかに、小春の姉妹犬のとまとちゃんがいるではありませんか!

とまとちゃんは今日はランのオーナー宅にお泊りなんだって。



早速小春もとまとちゃんと遊んでいます。

ヒソヒソ・・・ヒソヒソ・・・・・

2008_0405はなhana1kh1234こはる40014r

いつもは元気いっぱいで遊ぶ、とまとちゃん。

でもこの日はいつもの元気がないんです。

2008_0405はなhana1kh1234こはる40046e

すぐにベンチの下に座り込んでしまいました。

きっと飼い主さんがいないから寂しいんだろうな。





そして小春は・・・というと

お父さんとおねえちゃんと来ていたアール君

(名前違ったらごめんなさい)に吠えられています。

2008_0405はなhana1kh1234こはる40036e

面白いのが、びくつきながら、小春も吠えて向かっていき

アール君にまたワンワンされると、小春はお父さんのところに隠れます。

これを延々くり返してなんだか遊んでいるようです。

相性いいんだかそうでないんだか。

2008_0405はなhana1kh1234こはる40038h

あ、ちなみにこはるが影にかくれるお父さんとは

うちの旦那さんではなく、アールくんのパパさんです。

後半では、そのパパさんの靴の上に座る始末。

どんだけ気にいったんですか小春さん。





ちょっとおトイレタイム

2008_0405はなhana1kh1234こはる40017x

しっかし、ワンコたちの写真撮るのって

結構難しい。今度はもっと犬目線で撮ってみようっと。




帰りの車はグッタリ。

いつもはプル子の膝に乗って眠りながら帰るのに

自らトイレ兼移動ボックスに行き、のびきっている小春

2008_0405はなhan<br />a1kh1234こはる40074f

楽しかったかい また来ようね



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

