フレブル小春との生活日記

昨日は2人とも仕事が休みだったので午後からドッグランへ!

さあ、今日は誰と遊ぼうかしら!!

2008_0412はなhana1kh1234こはる40034d




真っ白なスノーちゃんは足が長くて、走るのも早いっす

2008_0412はなhana1kh1234こはる40025k

小春はというと・・・・

んん?今回も陸くんにお尻クンクンされ

2008_0412はなhana1kh1234こはる40026l

常に小春の後をついてきます

2008_0412はなhana1kh1234こはる40012k

どこまでも追いかけてきます。




陸くんはノリノリ、小春は困り顔

小春「あたい追われるより、追うほうがいいんだけど・・・」

2008_0412はなhana1kh1234こはる40010g

ようやくひとりに。

ホットひといき。

2008_0412はなhana1kh1234こはる40024g






そんな訳ありません

2008_0412はなhana1kh1234こはる40020l

たちけて~

2008_0412はなhana1kh1234こはる40013y

小春「お父しゃん 笑ってないで助けてよ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

