フレブル小春との生活日記

昨日、本屋でなんとなく手にとった本がこれ。

テレビで掃除に重曹や酢を使うとイイってことは
なんとなく知ってはいたけど、実際使ったことはない私。

読んでいるうちに運気アップも兼ねて我が家をキレイにしよう
ではないか!と一念発起

本を購入したら、なんだか掃除を終えたような
満足した気分になってしまった。


いかん!いかん!それではいつもと同じになってしまう
早速今日、洗面所にトイレ、それからキッチンをピカリンコに

honn.jpg



それで洗面所はこんな感じにピカリンコ。

新しいお家にいってもこまめに掃除できるように

頑張らないと。

20061221141011.jpg


なにせ面倒くさがりのプル子なもんですから・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

