フレブル小春との生活日記

最近プル子がハマッテイルことがあります。

それは種から花や野菜を育てることです。

1日1日成長がわかり可愛いくて愛おしい

正直蒔いてから2~3週間経つのに芽が出ないのもあるけどね。





まずはナスタチウム

2008_0505はなhana1kh1234こはる40087l

これはすんごく成長が早い。朝と夕でも成長の違いが分かる程。

日光不足かなあ?ちょっと間延びしてるような・・・。




次はオクラ

今のところ順調に芽を出してくれています。

2008_0505はなhana1kh1234こはる40096h

そして、これは旦那さんが育てている「ひょうたん」

2008_0505はなhana1kh1234こはる40094l

卵のパックを利用しています。

あ、ちなみに水の管理はプル子がしています。プル子が。




このほかにも名前忘れたけど、多年草が2~3種。

「かすみ草」「ミニトマト」「枝豆」が発芽待ち。

熱しやすく冷めやすい?飽きやすい?ぷる子。

いつまでこの熱が続きますやら。





そしてもう1つ

現在も成長真っ盛り。

小春もうじき1才(5月15日誕生日)

2008_0505はなhana1kh1234こはる40011k

体重もここ最近増えました。

現在6,5キロ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

