フレブル小春との生活日記

今日は天気が良くて暖かかった~

植物たちも元気に成長してくれてます。





<プル子の勝手に園芸記録>

昨日に引き続き「ひょうたん」

2008_0506はなhana1kh1234こはる40012w

伸びてきましたね~

そして「枝豆」

2008_0506はなhana1kh1234こはる40013d

こちらは、もはや双葉が開きそう!

ちなみに小春のゲージ前はすべて

こんな感じで種の集団に埋もれてます。

2008_0506はなhana1kh1234こはる40015e

ちょっと異様な光景



こちらは「バジル」

苗で買ってきました

2008_0506はなhana1kh1234こはる40011w

大きくなれよ~

パスタに入れたらおいしいだろうねえ



それからこれが

「スーパーベル」

2008_0506はなhana1kh1234こはる40010s

非寒耐性多年草。

寒さにはそんなに強くないのかな。

大切に育てるから可愛い花を咲かせておくれ。

プル子は多年草って言葉に弱い。

だって1回植えると、うまくいけば毎年生えてくるんだもん

お得な感じ!




俺も多年草好き
植えたの忘れて
知らぬ間にまた生えてくると
超お得な感じ
【2008/05/06 19:55】 URL | だんにゃ~ #-[ 編集]
今、種から育ててる多年草は
なかなか発芽しないし・・・
難しいねえ。
早く芽がでて、ワシャワシャと
増えてほしいっすね。
【2008/05/08 08:14】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

