フレブル小春との生活日記

これはプルの植物メモです。

こちらが「オクラ」

いま一番の成長株。

2008_0508はなhana1kh1234こはる40027e

結構伸びてきたのでちょっと大きめの

ポットに植え替えしてみた。

2008_0509はなhana1kh1234こはる40021l

手前にミニトマト。奥がオクラ。

外に植えるにはまだ小さいと思うし、何より畑の土が

完全じゃないのだ。もともと粘土質な土だから、

土を改良してから植えつける予定。

ミニトマト

2008_0509はなhana1kh1234こはる40019ed

これは宿根草の・・・・

2008_0508はなhana1kh1234こはる40022r

名前はこれです。

赤いボンボンみたいな花なんだろうなあ

2008_0508はなhana1kh1234こはる40023r

かすみ草は少しずつ小さな芽を出してます。

2008_0508はなhana1kh1234こはる40021e

もう1つの

注目株!

2008_0509はなhana1kh1234こはる40008v

「ん?なんだ?」



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

