フレブル小春との生活日記

買い物終えて、ちょっと目を離したら

小春がなのやら怪しい動き。

2008_0515はなhana1kh1234こはる40004d

匂い嗅いでいるけど、食べそうで食べない。

いい子だ!小春






と、思ったのも束の間

小春「パクッ!」

2008_0515はなhana1kh1234こはる40006l

白菜ムシャムシャ食べてるじゃ  あ~りませんか!

小春!と一喝したら

2008_0515はなhana1kh1234こはる40005k

小春「グエッ~」

って吐きそうになってるし。



どんだけお腹空いてるんだか。




あはははは。かわいぃいい。
あ、コメントいただいたYANPOOPSです。
遊びにきちゃいました!
かわいいですね~。表情がなんともいえない。
うちも買い物して白菜そうやって出てるとたべてますよ。
はは。同じですね~~
【2008/05/23 12:39】 URL | やん #j2KS4BfU[ 編集]
やんさん、コメントありがとうございます。
クロちゃんも白菜食べてしまうのですね~。
どこも同じですね!
小春の好物?は、実は落ち葉。枯れ落ち葉を
ムシャムシャ散歩中なんか食べちゃいます。
誰に似たんだか・・・本当困ったもんです(笑)
【2008/05/23 19:32】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

