フレブル小春との生活日記

小春さん、今日で1歳になりました

思えば長かったような、短かったような・・・・。

小さかった時は、もたくさんしたし、柔らかかったから

注意して見ていないと、ゲージがつきまくりに

なったこともあったなあ。だから仕事から帰って小春のゲージ見るときは

今日は当たりか!はずれか!と、ドキドキしたっけなあ。

今ではたいていのことは安心して見ていられ?ます。

まあ、小石食べたりしちゃうけどね。





今日は旦那さんと、エアリに行って小春にプレゼントの服を物色。

お目当てのものがなくって、結局買わずじまい。

ちなみに旦那さんはジーンズを、プル子はピアスを購入。

小春ごめんよ~。







小春「いいんでしゅ。私にはこれがあれば。」

2008_0515はなhana1kh1234こはる40023h

小春 「早く、くだしゃい」

2008_0515はなhana1kh1234こはる40025m

プル子「はい、お手!おかわり!」

小春 目はマジです。

2008_0515はなhana1kh1234こはる40027f

プル子「はい、よし!」

この合図で小春まっしぐら。

2008_0515はなhana1kh1234こはる40029g

前に買ったTシャツ、「m&m」。

Sサイズだけど、ブカブカです。寝起きなんか

片袖が脱げてて、遠山の金さん状態。




食後は決まって、ストーブ前でウトウト。

2008_0515はなhana1kh1234こはる40042l

もう限界っす・・・・。

2008_0515はなhana1kh1234こはる40050b

たった数分前まで、餌のまえでギラギラした目してたのに・・・・。

小春と居ると、本当に楽しいなあ

長生きしてくれよ~。

誕生日おめでとう。そしてありがとう



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

