フレブル小春との生活日記

今日は旦那さんとプル子と小春とで車に乗って

実家へGO!!(野菜作りのための土をもらいに行きます)

高速の時間も合わせて、約1時間のドライブになります。

車内での小春はプル子の膝の上でこんな顔で座ってます。

2008_0527はなhana1kh1234こはる40009l

途中のサービスエリアでちょっと休憩。

小春は・・・・どんな場所でも落ち葉見つけてはムシャムシャ。

食べてる顔はこんなんですけど・・・・何か。

2008_0527はなhana1kh1234こはる40013l

旦那さんは、朝ごはん食べたのに蕎麦食べてます。

ただいまAM9時。どんだけお腹空いているんだ!

2008_0527はなhana1kh1234こはる40014l

でも、プル子もちょっと食べてみたら美味しいかも~。

やばいぞ、全部食べれそうだ。

駅とかこういう所の蕎麦が好きな旦那さん。

その気持ちなんか分かるなあ。

2008_0527はなhana1kh1234こはる40018l

実家までもう少し。だいぶ晴れ間も見えてきました。




つづく。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

