フレブル小春との生活日記

両親が趣味で育てはじめた花。「アイリス」が見ごろのため

「アイリス畑」に行きました。

数年前に二株のアイリスをもらったことから

始まった両親の花中心の生活。

夫婦共通の趣味があるって素敵だなあ。

2008_0527はなhana1kh1234こはる40076k

今は一般の方に自由に開放しているようです。

2008_0527はなhana1kh1234こはる40047k

プル子がいいなと思ったのを

何点かカメラにおさめてみました。

2008_0527はなhana1kh1234こはる40027l

普段の生活であまり買うことのないピンク。

でもこれは可愛いなあ。

2008_0527はなhana1kh1234こはる40025k


小春はどれがいい?

2008_0527はなhana1kh1234こはる40045k




母親いわく、これは玄人好みらしい

2008_0527はなhana1kh1234こはる40028w

これも不思議な色合い

プル子は好みではないかな

2008_0527はなhana1kh1234こはる40080a

こんな水色はキレイかも

2008_0527はなhana1kh1234こはる40082l

なんとこの日

テレビ局の取材がありまして

父親がインタビュー受けております。

2008_0527はなhana1kh1234こはる40050l

そんな光景をマッタリ表情で見守る小春。

始めはしゃぎ過ぎたから、後半大人しい小春でした。

2008_0527はなhana1kh1234こはる40056k

「耳がないとE・Tみたいだねえ」と母親に言われ

ナスガママの小春
2008_0527はなhana1kh1234こはる40061l

花を見に来た人の対応で忙しい様子の両親。

プル子達は、当初の目的の「畑の土」をもらい、

日帰りで帰ってきました。

もちろん帰りは車内で爆睡小春でありました。





きれいですね~。
両親が育ててるんですか!
すごいなぁ。
しかし小春ちゃんはいつもカワイイ服きてますね~。
ほしぃ~
【2008/05/28 22:17】 URL | やん #j2KS4BfU[ 編集]
まーちゃん可愛いね。
バリバリの山形弁で取材受けてるのかな~
アイリス綺麗だけど、花の咲いている期間が短いんだよね。
でも、あんなに二人がはまってしまうなんて昔は想像しなかったよね。
本当に、共通の趣味があるっていいことだ!!
この時期は本当に大変そうだけど、いつもより仲良しの二人だよね。
いつまでも仲良くアイリス畑やっててもらいたいな。
P.S 前のコメントのあの子とは、実家のバッチちゃんの
ことです。
私の服作ってくれ~だれか~
【2008/05/28 23:05】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
やんさん
小春の服は手作りなんです。
最近作ってないけど・・・・。
また服作り熱が再燃したらクロちゃんのも
作りたいなあ。
クロちゃんの服は、いつもかわいい色で
似合っている~!
【2008/05/29 06:03】 URL | プル子 #-[ 編集]
茶々子さん
今の時期の両親はイキイキしてるよね。
楽しそうだったもん。

いずれ茶々子’sちびっ子の服も
挑戦してみたいなあ。
【2008/05/29 06:08】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

