フレブル小春との生活日記

私が悪いんです。

こうなると分かっていながら・・・。

私が悪いんですう~。




ついつい

食べかけをソファーの上に置いたまま

その場を離れてしまいました。



そしたら

こんな感じにこの子が

現れるわけで・・・・。

2008_0527はなhana1kh1234こはる40094l

かなり足は踏ん張っているわけで・・。

2008_0527はなhana1kh1234こはる40095k

こんな感じに顔を入れてしまうわけで・・・・。

誰に似たのかと言われるとつらいわけで・・・・。

2008_0527はなhana1kh1234こはる40096k

この直後「小春待て~い!」と叫び

まあ、食べられずに済んだから良かったわけで。

危ない危ない。




そんでもって、こんな時でも

カメラを向けて小春の動向を見てしまうプル子を許しておくれ~




一瞬カップラーメンかと思ったよ。
小春さんもかなりのなで肩ですな。
【2008/06/04 11:20】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
茶々子さん
カップラーメンではないっすよ。
ベビースターのお菓子ですよ。これ美味い!

そうそう、なで肩だから服が脱げそうなんだよね
小春に合った服の型紙が欲しいよ。
【2008/06/05 05:39】 URL | プル子 #-[ 編集]
あはははは。
わかります!
うちも何度かあります・・・
カフェオレとかも嬉しそうにのんでたり。
ふふ
【2008/06/06 19:38】 URL | やん #j2KS4BfU[ 編集]
やんさん
コーヒー系はうちも飲まれたことが
あります。カップに顔をガブッと突っ込んで
離そうとしません。トホホ
【2008/06/06 20:51】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

