フレブル小春との生活日記

旦那さんの同級生の結婚式に夫婦で参加しました。

新婦は新郎の10歳年下で、可愛いお嫁さん

目が色っぽいな~といつも思うプル子です。

2008_0607はなhana1kh1234こはる40060s

そんでもって空腹のこの方

旦那さんは空腹には滅法弱いのです。

2008_0607はなhana1kh1234こはる40069c

いつもテンション高い、このお方も空腹にやられ

大人しく食事がくるのを待っています。




そしてお腹が満たされ、酒も程よく入った旦那さんは

こんな風に終始満面の笑み ルネッサ~ンス

2008_0607はなhana1kh1234こはる40068d

この後も、調子にのってガンガン酒は進むのでありました・・・・。




運転手係りを任命されましたプル子は

ウーロン茶をがぶ飲みしながら

これまた空腹に耐え切れず、食に集中です。

2008_0607はなhana1kh1234こはる40078d

ちなみに髪型はいつも行く美容室で朝一でやってもらいました。

左はちょろりと襟足の髪を下ろしてみました。ふふふ。

2008_0607はなhana1kh1234こはる40086k





そして式は続きます。

マリアベールの新婦。

ちょうど通路側の席だったプル子。

シャッターチャンス!!

2008_0607はなhana1kh1234こはる40073w

お色直しは「神田うの」デザインのドレス。

2008_0607はなhana1kh1234こはる40095k

あたいも好きなデザインだわ。




あああ、なんだか
自分たちの結婚式を思い出すなあ。
緊張したけど、楽しかったなあ。
はじめは結婚式はしない!って思ってたけど
いざ結婚となったら、ウェディングドレス着たくなったっけ。
ドレスきてお化粧してもらったり
どんどん変わる姿が、うれしかったなあ
プル子も女なんだわねえ~なんて自分でおもったっけ


早いもので入籍してから5年
(式をあげてからは4年)
あっという間だったなあ

いつも明るくておもしろい旦那さん
テンションの高さに驚くことも多いけど
いろいろ助かっております!

これからも
プル子&小春を
よろしくなり





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

