フレブル小春との生活日記

先日姉夫婦の花屋におじゃまして来ました。

目的は姉の次男坊(今年四月に産まれた)に会うためと

花やに併設するカフェ「風」でランチするためであります!




姉夫婦の花屋をパチリ

2008_0607はなhana1kh1234こはる40007d

ツルバラ?名前は分かりませんが

バラが綺麗に咲いておりました。

いい香りでございました。

2008_0607はなhana1kh1234こはる40006d

バラっていろんな種類あるし、育ててみたいけど

大変そうだなあ。まあ、いずれだな。

2008_0607はなhana1kh1234こはる40005w

そしてこちらが甥っ子。

見るたびに赤ちゃんって顔が変わるなあ。

成長早いなあ。ホッペのプックリしたとこは姉似だな。

だって姉の赤ちゃんの写真みると顔がホッペで見えないくらい

だったんだもん!

2008_0607はなhana1kh1234こはる40009fd

今は、そのホッペの面影ないけどね

2008_0607はなhana1kh1234こはる40013v

そして今日も留守番、我が家の小春。

2008_0607はなhana1kh1234こはる40033f

こちらもホッペがすごいっす。




この間はありがとね。
バラは、剪定とかコツをつかめば綺麗に咲かせることできるから挑戦してみる?綺麗に咲いてるバラはやっぱりステキです!癒されます!
今度新しい多肉入荷したら教えるね~
【2008/06/09 23:38】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
茶々子さん
先日はたくさん、いろいろを
いただきありがたき幸せです。
今度は小春連れて行きカフェの外で
お茶したいワン
【2008/06/11 11:32】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

