フレブル小春との生活日記

今日、プル子の住んでいる地域で地震がありました。

プル子はちょうど始業開始時。

「よし、仕事始めるど~」って思った次の瞬間グラグラ揺れた。




揺れが治まると、今度は自宅の様子が心配になった。

旦那さんは仕事(24時間勤務)を終えて帰宅予定だったが

果たして帰ってきているだろうか・・・・。

小春はその間、1人でゲージで留守番。

びっくりしてないかなあ・・・・。心配で堪らなかった。

電話はつながらなかったので、旦那さんとはメールで

なんとか連絡がついた。

旦那さんは一度帰宅した直後に地震がきたので、小春の様子を確認したあと

すぐに災害対策のために職場に戻ったというのだ。

とりあえず、旦那さん&小春が無事だったので一安心した。






ようやく仕事も終わり帰宅すると

小春はいつもとなんら変わらない様子でお座りして待っていた。

たくさん遊んだ後は、いつものようにマタ~リ。

2008_0605はなhana1kh1234こはる40053f

家も家族も被害がなくてよかった。

そしてきちんと災害用に荷物をまとめておかないと・・・・と

おもったプル子でした。

2008_0605はなhana1kh1234こはる40064r

大切な家族を守るためにもね
スポンサーサイト




家族が離ればなれでいると不安だよね。
うちはたまたま同じ場所にいたからまだ良かったかな。
コタゴもかなりびっくりして地震の時は、固まってた。
地震終わってからも、ちょっとガタガタした音が聞こえ
ただけで、「地震?」と怯えてた。
今でも、富谷町の上空では昼夜問わずいっぱいヘリコプターが飛んでるし、被害の大きさを物語ってるかな。
うちも災害用の備品揃えなければ・・・・

P.S CDありがとう!!プルさん写真の撮り方上手だから
すごくいい写真ばっかり!!
【2008/06/16 11:58】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
茶々子さん
地震がきたときは仕事中で、小春留守番だったから
心配でたまらなかった~。お互いお家族無事でなにより
でした。


それから
写真喜んでもらえてよかった!
いままでどうやってCDに入れたらいいかわからな
かったから・・・遅くなりまして。
なにせアナログ人間なもんで。ハハハ



【2008/06/16 14:23】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

