フレブル小春との生活日記

行ってきました!今日は久しぶりの温泉旅行。

場所は山形県鶴岡市の湯の浜です。ここは学生のころ

来たことがあり、今回で二度目です。

チェックインの時間より早く到着したので

湯の浜水族館へ行ってみました。

クラゲのコーナーがあり、キラキラ光って神秘的


20061223184252.jpg



水族館にはこんな子達もいました。

お腹の模様がちょっと気持ち悪い、イモリです。

カメラでパチリその瞬間体勢が崩れ

「助けてくれ~」と言わんばかりのポーズに!

あら、ちょっとかわいいかも・・



20061223184316.jpg


ダンナさんは大好きな亀のコーナーから

動かなくなってるし・・・・


20061223184217.jpg



水族館の後は

湯の浜海岸の荒崎灯台へ

sui4.jpg


光好きなプル子はすぐにパチリ

sui5.jpg







今日のお宿は「亀や」

さてさて夕飯前に軽くいっぱい

20061223184438.jpg


夕飯は海のものが中心で、お刺身もプリプリ。

次から次へと並べられ、最後はギブアップ。

もう食べれませ~ん。

20061223184513.jpg




この宿で一番よかったのがお風呂。

大きな檜風呂があり、檜の香りに癒され

露天風呂では目の前の海岸を見ながら

また癒され。温泉最高!

誰もいなかったのでお尻プカッと浮かばせて遊んでしまった。




 20061230144032.jpg


これは、湯の浜海岸で拾った貝殻




イモリミユキkakkoiiですね。
昔僕も湯の浜に行っておしっこを
夕日に向かってしたことがあります。
最高ですね。
【2006/12/24 12:08】 URL | kakkoiihito #-[ 編集]
kakkoiihitoさんはイモリ好きですか。
プル子は正直苦手です。
寒気がして、トイレに行きたくなります。

今日はイブですね!
Merry X’mas!
【2006/12/24 18:15】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

