フレブル小春との生活日記

仕事や出掛ける時は、小春にはゲージに入って

留守番してもらいます。

「いってきます」「バイバイ」って声かけると

飼い主が出掛けるのが分かって、犬が不安になるって

本に書いてあったので、出掛けるときは

心の中で「いってきます」です。





ゲージに入れると、こんな風に座って見つめます。

小春「何だべさ」

2008_0617はなhana1kh1234こはる40017g

小春「どこさ 行くだ?」

2008_0617はなhana1kh1234こはる40021d

実は留守番って分かってるような小春。






「ただいま!」

帰宅すると、出掛けたときとなんら変わりない感じ。

すごく眠そうな目だし・・・・ずっと寝てたね小春。

2008_0617はなhana1kh1234こはる40016f

まっ、そのほうが安心なんだけどね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

