フレブル小春との生活日記

誰に似たのか小春は飽きっぽく、オモチャも

よっぽどでい限りは、すぐに見向きもしなくなっちゃいます。

そんな小春も、自分が遊んで欲しい時は

オモチャをわざと目の前に持ってきて遊びをおねだり。






最近はもっぱら、この食パン(かなりの毛玉付き)で催促。

2008_0618はなhana1kh1234こはる40030v

ノリノリになると、ホッペタがぷっくりしてくる小春。

2008_0618はなhana1kh1234こはる40034v

ト~ウ!!

2008_0618はなhana1kh1234こはる40035f

バイ~ン!!

2008_0618はなhana1kh1234こはる40032f

「食パン祭りじゃ~! ウォリャ~!」格闘技好きな旦那さんの影響か。




その後も引っ張りっこしたり

2008_0618はなhana1kh1234こはる40026v

プル子が投げた食パンを、取りに行き

また戻ってくるを繰り返し遊びます。

2008_0618はなhana1kh1234こはる40028v

そして最後はおきまりの

膝でネムネムです。「はやっ!」

2008_0618はなhana1kh1234こはる40047e

食パンを枕に伸びきってます

これは完全にプル子似だ・・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

