フレブル小春との生活日記

大好きな多肉植物

ほんとに好きなのに・・・・・

育てやすいはずなのに・・・・・

プル子には、そんな多肉さえも枯らしてしまう

まあ、一種の才能?がありまして。へへっ









これは姉の花屋さんで購入した多肉植物。

白い器も、それに合わせて買って自分で植え替えして

かわいさUP!

2008_0618はなhana1kh1234こはる40062l

左が「熊童子」右が「千代田錦」

特に「熊童子」のぷくぷく感がたまりません。

2008_0617はなhana1kh1234こはる40012g

安心してください、今のところ順調な成長です






この方も順調な成長っぷり

2008_0709はなhana1kh1234こはる40045w











私もサボテンを枯らしたオンナです…(涙)

どーか この植物は長生きしますよーに…

小春ちゃん その顔を順調な成長のカオだぁ!
元気に育てよーーん♪
【2008/07/10 12:58】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長さん

実は・・・・これ以外で
ちょっと入院必要な植物たちがいまして・・・。

緑のある生活したいのに~
う~ん 難しいですなあ。



小春は、相変わらず「オッサン顔」で眠って(笑)
日々順調な成長です!
【2008/07/11 10:01】 URL | プル子 #-[ 編集]
プル子さんの更新に、のんびり茶々子は追い付かないっす(Θ_Θ)
多肉元気そうでなによりです。
植物も人間も元気が一番!
実は、我が家、次々病に倒れまして大変なんです。(現在進行形)
ケエちゃんまで風邪引いちゃったという事態です(>_<)
【2008/07/14 15:13】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
茶々子さん

大丈夫っすか?
順番に風邪とか?

この時期も風邪多いから
気をつけてね

今はちょうどノリに乗ってる時期でして
ブログも頑張って更新してますよ

茶々子も元気なったら
またコタゴ&ケエちゃんの写真
アップしてね
【2008/07/14 19:56】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

