フレブル小春との生活日記

我が家のリーフレタスは伸びに伸びて現在こんな感じです

2008_0618はなhana1kh1234こはる40077l

初めは小さな苗だったのに、随分大きくなりました。

こんなに伸びるもんなんですかね・・・・。ちょっと怖い。

レタスお化けにみえてしまう。

それからプル子は、毎日のようにレタスを使うので

無くならないように大切に使っていたんです。

が、最近になってやけに少なくなってるんです。

分かるひとはもう分かっていますね・・・・・





そう!犯人はこやつです!

おいしそうに、バリバリと食べます。

2008_0618はなhana1kh1234こはる40079l

しかも引っ張ってちぎるので、レタスが倒れそうで心配

なもんで、いつこのレタスが食い尽くされてもいいように

今はレタス第二段の成長に期待しています。

一ヶ月前くらいの

2008_0521はなhana1kh1234こはる40022g

今現在の

2008_0618はなhana1kh1234こはる40075l

よ~く見ると、二種類のレタスなんですよ(緑と茶色っぽいの)

早く大きくなりますように

2008_0618はなhana1kh1234こはる40070l

レタス・・・そして犯人のお尻



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

