フレブル小春との生活日記

今日は姉の家(花屋さん)へ!

お昼は花屋に隣接するカフェでランチです。

今日はオムライスに決定


omu.jpg


オムライスの他に、私のお気に入りの1つが

ここのナポリタン!とにかくおいしい

無性に食べたくなるんだなあ








20061224175541.jpg


帰りに花屋へGO!

店内は行く度にレイアウトや雰囲気が変わっています。

いつもおしゃれな感じで、楽しめます。

義兄のがんばりに感心します。

これからも素敵なお店を見るの楽しみにしてま~す



hana4.jpg


大好きなガーベラもパチリ

ガーベラといえば思い出すのが、1人暮らし時代に

飼っていた、ハムスターのモモちゃん。

小屋から出したままウトウトしてしまい

気がついたら、鉢植えのガーベラがない!

土に、ほんのちょっと茎が残っている程度。

その数日後にモモは天にめされました。

モモちゃ~ん

死因:脱腸


hna5.jpg


姉夫婦からポインセチアもらいました。

ありがとう!




とても美味しそうなオムライスですね。
そして素敵なお花屋さん。
私も行ってみたいな。
【2006/12/25 18:37】 URL | MOON LIGHT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

