フレブル小春との生活日記

この間、職場の勉強会があり参加したプル子。

今回は業者さんが主催とあって、弁当が付くとのこと。

もちろん、プル子は勉強目的の参加であって

けっ!けっして!弁当欲しさの参加ではございません



勉強会は滞りなく終わり、各自もらった白い箱を開けると

パンで有名な石井屋の詰め合わせでした。

お菓子にロールケーキにプリン、から揚げなどのオカズに

サンドイッチ、その他もろもろ入っていて、箱が重いっす!

さすがにパンがおいしい。

2008_0622はなhana1kh1234こはる40027e

おなかもいっぱい。

そしてプリン。

プル子の大好きなとろける系でした。

2008_0622はなhana1kh1234こはる40034d

やばい。うまい。

石ちゃんはカレーは飲み物らしいけど

プル子も今日同じ気持ちになった。

「プリンは飲み物です」




こちらの方は、

あわよくば、おこぼれもらおうとしてます。

2008_0622はなhana1kh1234こはる40031d

だめ~




いいな~おいらも石井屋のパン好きっス!
毎週月曜日にお花を活けに石井屋の近くの
美容室に行っているから、途中コタゴと降ろしてもらって
一階で好きなパンとコーヒー買って、二階で食べるのが
お気に入りでした・・・
けーちゃんが生まれてから行ってないっス!
クリームパンの中にりんごのコンポートが入ってるパン食べたいっっっ。

それにしても、豪華なお弁当が出るね!
イロケより食い気
お勉強よりお弁当
だよね☆
【2008/06/23 12:02】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
茶々子さん

じつは、あたい石井屋の存在は知っていたけど
今回初めて食べたんだよね。ずっと食べてみたいって
思っていたから、かなり嬉しかった!

イートインできるんだね。う~行ってみたい。
業者さん主催だと結構いいのがもらえるから
うひひひっ 積極的に参加ですう
【2008/06/23 12:54】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

