フレブル小春との生活日記

小春はアレルギーがあるため薬で治療中。




首と脇の下、それから足もカ~イカイします。

薬でたぶん最小限に抑えられているんだろうけど

それでも、痒みは取れないようです。

とくに朝晩痒がり、布団に入ってからも

ずっと掻いてます。

その掻く音が結構大きくて,例えるなら.・・・・・

まな板でキャベツの千切りでもしてるかのような音なんです。




神経が太い?旦那さんでも、その音に耐え切れず、

時々ソファに移動して1人ねてます。

神経細い?はずのプル子は・・・・爆睡





お父しゃんゴメンね

2008_0623はなhana1kh1234こはる40012h

でも・・・

でも・・・・・・・

「痒いのだあ~!!

2008_0623はなhana1kh1234こはる40013f

病院の先生が言うには、この時期はとくに痒みがでやすいとのこと。
 月いちで病院に行って、一日おきに薬を服用中。
 アレルギー用のシャンプーも週二回。
 痒みとは今後も付き合っていかなきゃならないんだろうなあ。

共に頑張っていこうぞ!小春!




こんにちは!
先日はウチのブログに遊びにきて頂きありがとうございましたぁ!

小春ちゃんもカイカイなんですね。
ウチのはるぴんもカイカイで、ただ今カイカイ撲滅運動中なんです。
はるぴんは足先をペロペロ舐めてしまって、唾液やけで
困っています。

先週からシャンプーを変えたり試行錯誤中なのです!

お互いに情報交換ができるといいですねぇ!
これからもちょくちょくお邪魔しますね♪
よろしくお願いします。。
【2008/06/29 09:16】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長さん

コメントありがとうございます!
たるぴん君もカユカユだったんですね。
うちは病院で勧められたノルバサンシャンプー&
Virbacのアデルミル使ってます。効果は、う~ん...
改善とまではいってないかな~。

小春もカユカユとは長い付き合いになりそうなので
少しでもカユカユから解放されるように
お互い頑張りましょう!

またブログにおじゃましま~す!


【2008/06/29 17:29】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

