フレブル小春との生活日記

今日は2人でドライブに出掛けた。

旦那さんの愛車のビートルをオープンカーにして走ってみた。

プル子は正直、オープンカーって丸見えみたいな感じだし

恥ずかしいのだ。なので今まで屋根を開放して乗ることはなかった。

でもこの空を見て、開けて走りたくなった。

2008_0624はなhana1kh1234こはる40052j

梅雨の合間の青空がきれいだった。

オープンカーの感想としては、やっぱり開放感があって気持ちいいっす。

髪がボサボサになってすごかったけどね。





旦那さんをこっそりパチリ

2008_0624はなhana1kh1234こはる40057j

ビートルを買ってから、旦那さんは以前より洗車やメンテナンスをマメに

するようになりました。

ビートルに乗れるのが本当に嬉しくてしかたないようです。

これからも安全運転で、ビートルライフを楽しんでくださいね~。



























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

