フレブル小春との生活日記

12月24日


この日は外構打ち合わせ。

合わせてカーテン屋さんにも来てもらい

窓の採寸をお願いしました。

今までだとフローリングをダンボールなんかで

すべて覆ってあったので、いつも靴を履いたまま

家に入っていたけど、今日はそれらもすべてはがされており

床が見えてヤッタ!

と思ったのも束の間・・・。あれスリッパないじゃん。

この日は雪もちらついて、とても寒い日。

冷たい床をみんな靴下のみで耐え続けたのでした。

いつもなら林家パー子の如く、家中カメラで撮りまくるのに

あまりの冷たさに撮った写真は数枚。

次になにかあるときはスリッパ持参だな(教訓)

20061224223139.jpg


今のところダンナさんの部屋。

将来は子供部屋の予定です。


sinn.jpg


寝室の照明もついてました。


ra.jpg


枕元のはこのライトをつけました。

面倒くさがりプル子 

これで布団から出ることなく消したりできる。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

