フレブル小春との生活日記

趣味の園芸をみて、プランターでのレタス栽培に憧れ

数ヶ月前に植えたリーフレタスの種たち

2008_0521はなhana1kh1234こはる40022g

少しずつ時間をかけて大きくなりました。

2008_0704はなhana1kh1234こはる40029c

前は弱弱しかった葉っぱも、しっかりした葉に。

2008_0102はなhana1kh1234こはる40025d

まだ小さいけど、弁当に少しずつ使ってます。これがあると

ほんとに便利!見栄えもイイっす。





そんなレタス栽培ライフを脅かす・・・・・1人?の女?が・・・・

レタスの匂いを嗅ぎつけ、目を光らせています

2008_0712はなhana1kh1234こはる40072l

プル子の目を盗みバクバク食べてるし!

レタスだから食べさせてはいるけど

それが半端ないのだ~ 

跡形もなくなっちゃうので、それは阻止したいプル子。

そしてこちらがプル子に追いやられ、逃げる小春。

2008_0712はなhana1kh1234こはる40079l

満足げに舌まで巻き巻きだし~

その表情、笑えるので・・・・・・・うむむ・・・許す




























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

