フレブル小春との生活日記

ある日、ソファで寝てる旦那さんと小春をこっそり

カメラにおさめた。

2008_0626はなhana1kh1234こはる40007e

小春はプル子に気づき、あくびのサービス?ショット。

2008_0626はなhana1kh1234こはる40009e

旦那の寝てる間にいい写真が撮れた。しめしめ。







そして別の日、写真をパソコンに取り込んでいると

見覚えない写真が・・・。







なんじゃこりゃ~

2008_0629はなhana1kh1234こはる40021c

自分写っているし!マジ寝してるし!

うつ伏せだし!変な寝方だし!

旦那さんにしてやられた!!

旦那さんがプル子の写真を撮るのは

決まって小春&プル子の寝ている写真なのだ。

デジカメに、いつのまにか見知らぬ写真が写っているとしたら

大抵はこんな感じです。

2008_0629はなhana1kh1234こはる40022f

小春、自分だけ起きてるし!カメラ目線だし!










してやられましたわね~
プルさんはどんなとこでもどんなスタイルででも熟睡出来るタイプなのかしら(-.-)zzZ
わたくしは、神経図太そうに見られますが、意外とデリケートで自分のおベットじゃないと寝れないタイプなんですの!?
一回新幹線の中で通路側に座って口開けて寝てた時は、途中で自分で気が付き焦りました(>_<)
【2008/07/04 23:39】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
あらあら茶々子さん
あなたこそどこでも眠れる眠り姫!
昔からそれはそれは、有名だった・・・・。

そうそうわたくしプル子は、旦那さんと映画見に行って
開演そうそう30分も爆睡してしまったのよん。
映画はチャリーズ・エンジェルスだったわ。ふふっ
【2008/07/05 15:57】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

