フレブル小春との生活日記

今日は仕事休み!

ふふふんふふふん

今日もノリノリで小春の服を作りました。

今回はグレーの生地に小さな3色の水玉。

2008_0630はなhana1kh1234こはる40065w

ふんふふん

今日も2時間ちょいかけて出来ましたよん。

2008_0630はなhana1kh1234こはる40067s

もちろん小春タグもつけました。

世界で1つしかないんだよ~。小春!

2008_0630はなhana1kh1234こはる40068d

ちょっと袖はゆるめだったかな。

2008_0630はなhana1kh1234こはる40073e

おおお!グレーが良く似合うの~

いいんです!親バカざんす。

2008_0630はなhana1kh1234こはる40072e











うわぁーー♪ 
うわぁーー♪
尊敬しちゃいます~~。
洋服作ってあげれる人って無条件で尊敬ですぅ!

私なんて私なんて雑巾も縫えないし、ボタンも満足に
ついたことがない…(涙)

それに 小春ちゃん 似合ってるぅ♪
かわいい かわいいよーん♪
タグまで作るなんて ブル子さん!ほんとにすごい!!

【2008/07/01 17:17】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長さん

わたし、はまりやすいんです。
そんでもって、冷めやすいのです。

今は服作り第2期でして....。
第1期にタグをネットで注文したんです。
30枚作ったから、まだかなり残ってます。テヘへへ!

この第2期がいつまで続くやら~。
暖かく見守ってくださ~い!
【2008/07/01 19:40】 URL | プル子 #-[ 編集]
きゃわいい。
ふふ。
小春ちゃんはいいママをもちましたね~!
似合ってます。
【2008/07/01 19:40】 URL | やん #j2KS4BfU[ 編集]
やんさん

ありがとうございます。
照れますねえ。へへッ。
休みの日に気力・体力あれば、
また作りま~す!
【2008/07/01 20:44】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

