フレブル小春との生活日記

家を建てた時に買ったソファー。そこから始まったソファーのある生活。

それまではプル子の生活でソファーってなかったのだ。



お気に入りの1つだけど、やっぱり畳とか床に座る生活が長いから

今も正直、床に座るほうが多くなりがち。



どちらかというと、我が家のお嬢・・・・小春が座ってたり

体すり寄せながら、はしゃいでいることが多いのです。

小春には「ソファーに上がってダメ!」って指導いれてますが

教育が行き届かず・・・・・・なめられてます。

2008_0629はなhana1kh1234こはる40010e

それで、最近臭いや小春の毛が付いているのが気になって

旦那さんと2人でガムテープ使い毛取りをし、

カバーをクリーニングに出すことに。

2008_0705はなhana1kh1234こはる40053e

カバーの代わりに適当なものをソファーに敷いて対処してますが

相変わらずここを使うのは、お前さんかい!!

2008_0705はなhana1kh1234こはる40054e

こはちゃんの毛が抜けて大変だったんだぞ~

ソファーだめ!!








2008_0705はなhana1kh1234こはる40052e

 「ごめんしゃい・・・・。」

  って・・・反省してるなら降りなさ~い!



























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

