フレブル小春との生活日記

ある日の、上からアングル

2008_0704はなhana1kh1234こはる40034d


プル子に釘付け?小春。



そして下からアングル

2008_0704はなhana1kh1234こはる40038l


あの・・・・プル子は目の前ですけど

あなたどこ見てるあるか・・・





なお、画像左端に若干のシミのついたシートが
 写ってますが、見なかったことに・・・・見なかったことに・・・






いやぁーーん。
小春ちゃん かわいすぎぃぃ~~。。。
1枚目の写真は、アイフルのチワワのクウちゃんに
勝ってる! 勝ってる!
絶対 小春ちゃんの方がかわぃぃぞぉぉ♪

ところで、「シミのシート」言わなければわからない
のに…言ってしまうところが、ぷる子さん、やっぱり
私と同じニオイぷんぷんです(笑)
【2008/08/30 09:42】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
オホホホ!
ついつい言ってしまうんですねえ
春隊長さんも 同じニオイの仲間ですねえ~

アイフルよりもいい感じですかねえ
じゃそろそろCMのお誘い来るかしらん
でも、この小春さんは遊んでる時は、ものすんごい
変顔ですから~





【2008/08/31 14:44】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

