フレブル小春との生活日記

室内で犬を飼っていると、どうしても臭いが気になります。

住んでいるとある程度慣れて、臭いに鈍感になりがち。

遊びに来た人が、臭いで不快な思いしても

他人の家の臭いはなかなか言えないもの。

だから臭いをできるだけ抑えたいものです。




アロマエッセンスをあたためてつかうもの好き!

とくにユーカリが清々しい香りで、お気に入り。



最近はお香をよく焚くかな~。

2008_0706はなhana1kh1234こはる40016k

お香で心までリラックスできます




こちらはFrancfrancで昨日購入した

ルームフレグランスです。

2008_0712はなhana1kh1234こはる40012d

アロマエッセンスの瓶と数本の棒がセットになっていて

この瓶に棒をさした状態で部屋に置いておきます。

2008_0712はなhana1kh1234こはる40015s

香りが充満することはなく、風でほんのり香りが漂う感じ。

強い香りは苦手なので、プル子にはちょうど良い。

今度違う香りも揃えようかな



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

