フレブル小春との生活日記

夏に備え小春に、FREBULLIAN?のクールバンダナを購入。

2008_0629はなhana1kh1234こはる40066e

裏のポケットには保冷剤が入ります。

これで暑い夏も、乗り切れるはず。

2008_0629はなhana1kh1234こはる40067e

小さいMサイズ選んだけど、小春にはちょいと大きいかったり。

でも首の所で多少の調節できるので、良かった良かった。

2008_0706はなhana1kh1234こはる40042l

ちょっとヨダレかけ状態かしらん?

さすがにこの時期、真昼間は暑くて、自殺行為です。

アジジ!アジジ!

2008_0706はなhana1kh1234こはる40030l

小春退散!!




小夏ちゃん! かわいいぃぃ♪
グリーン地に水玉 さわやかですね~~。
芝生の写真 いい感じです♪

ウチはハンカチに保冷剤を捲いてつけていたら
すぐほどけてダメでしたぁ~。
そして、かなり貧乏臭かった…(笑)

ウチも買おうっと!!

それから、リンク貼らせて頂いていいですかぁ?
よろしくお願いします。
【2008/07/07 21:40】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
いやぁーーーん!

名前…小春ちゃん!!!

間違えましたぁ~ 
ゴメンなさいですぅぅ(私のバカバカ…)
【2008/07/07 21:42】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長さん


アハハッ!
近所の人にも名前はたいてい間違えられるですよ

小春の名前と、はるぴんの「春」がおなじだったんで
最初ブログが目に留まったんですYo~
そして、その次ははるぴんの表情と、ランでの
ぴよ~んって走りに、プル子やられましたね~。


それからバンダナは
うちも前はハンカチに包んで巻いたりもしたけど
やっぱり取れちゃって・・・。
これなら保冷剤を交換さえすればOK。
おすすめですぞ


リンクはもちろんお願いします。
わたしも貼らせてくださ~い。
初リンクです!!
あ、わたし なにぶんアナログ人間でして
リンク貼るのに時間かかったらごめんなさい。ヘヘッ
これからも、よろしく願います!


【2008/07/08 06:00】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

