フレブル小春との生活日記

今日の小春はボール遊びに夢中。

2008_0709はなhana1kh1234こはる40043q

興奮するあまり、ボールで遊びつつ

先日購入したばかりの、クールバンダナを

引っ張りまくり!やめて~

2008_0709はなhana1kh1234こはる40029e

そして、禁断のソファーに上がり

案の定・・・・・

ボールをソファーの裏に落としてるし~

2008_0709はなhana1kh1234こはる40041e





この後、ボール取ってと言わんばかりに、いつになく太い声で

ワンワン吠えてみたり・・・・。

2008_0709はなhana1kh1234こはる40042l

そんな顔で覗き込んでるし~

どんだけ心残りなんですか~!

取ってあげましぇんよ











どんどん御転婆になる小春ちゃん!

いいじゃん いいじゃん♪

いろいろやらかしてオクレ(笑)
楽しみにしてますよーーん!
【2008/07/26 10:31】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長さん

内弁慶な小春…。
弱気なヨチヨチ散歩とは全くうんだから もう~。

元気な証拠だからいいんだけど、買ったばかりのクールバンダナ引っ張りまくるのは やめてけれ~!ですわ
【2008/07/27 05:06】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

