フレブル小春との生活日記

今日も、庭で小春を遊ばせながら草取りです。

しばらくすると、小春の大好きな向かいのお父さんが出てきました。

小春興奮しまくりで、いつもの塀越しのキャ~


今日はそのお向かいのおじちゃんに

家庭菜園で作ったナスをいただきました。

2008_0709はなhana1kh1234こはる40052e

こういう近所付き合い・・・いいもんですよね。

今の場所に越してきて約1年。

どちらかというと人見知りなプル子が、こうしていろんな人と

お話できるのも、結構小春の存在が大きいです。

小春がいることで、そこから話が広がり

今まで知らなかった方とも、つながりができました。

小春ありがとう









えっと、話は戻り

小春は草むしりで使う軍手に、異常に反応を示してきたので

軍手を丸めてボール代わりにして、投げては取ってくるの遊びを

しました。ただしプル子に持ってくることはなく、近くにきて

どうだ?欲しいか?とばかりの表情で遊んでいます。

あたしゃ、なめられているのか・・・・・





遊びが一段落すると、家に入り

早速頂いたナスを使って炒め物を作ってました。

あ、画像ないけど・・・・ナスが甘い!新鮮!

来年は自分でもナス作ろうかな~なんて



小春はというと、軍手遊びで疲れたのか

さっきとは打って変わって、ダルダルしてます。

2008_0709はなhana1kh1234こはる40051e

らむ~

2008_0709はなhana1kh1234こはる40056e


 なんだかズラズラと出来事を綴ってしまいましたが

   なんか小さな幸せを感じる日でした。











ぷることこはこがいるにちじょうは
幸せ
のれんぞくらす
【2008/07/09 20:42】 URL | ジェロムレダンナ #-[ 編集]
ジェロム・レ・ダンナさん

K-1の影響大ですね~。ハハッ
小春先輩、そしてジェロム番長とともに
小さなことでも幸せと思える日常を目指したい
ですね。

そのためにも、母ちゃんは今日も働くど~!
【2008/07/10 06:51】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

