フレブル小春との生活日記

今日は暑い!湿度も高い!ムシムシする~

なので今朝は早起きして小春の散歩に。



相変わらず、のんびり歩く小春。

あまりにも進まないので、リードを束ねて

背中に背負わせてみました。

e.jpg

プル子&旦那さんの後をトコトコついてきます。

かなりテンション低く、スロー小春。

遠くて、顔が米粒くらいにしかみえませんが。

2008_0712はなhana1kh1234こはる40023d

がんばれ!小春!

やっとこ プル子のもとに到着。

2008_0712はなhana1kh1234こはる40030s

よしよし 小春。

なでなで。



そうこうしている間に旦那さん遠くに。

2008_0712はなhana1kh1234こはる40026e

あ、お父しゃん先に行っちゃった

お父しゃ~ん









ま、いっか

お母しゃ~ん

2008_0712はなhana1kh1234こはる40029s

おいおい 戻ってどうする!












小春ちゃん! 
置いていかれても、ついて来るのはいい子だねぇ~。

お散歩って 好きなコはなんの問題もなく楽しい行為なんだろうけど…。。、

例えば、ウチのはるぴん…気が向くとすいすい楽しく
お散歩に行くけど、気が向かないともーー座ってストライキか、車のドアの前で
車でどっか連れてけ~で苦労します…。

小春ちゃん 上手にお散歩できるようになればいいね♪
ブル子さーーん…最初が肝心よ!
はるぴんみたいならない 楽しいお散歩ライフをねん♪
【2008/07/13 19:49】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長さん

小春が散歩楽しくなるように、あれこれ
してみるんだけど、なかなかノッテくれないのです。
唯一、人とすれ違って なおかつ話しかけようものなら
そのときばかりはイキイキ!ノリノリ!

庭だと自分のテリトリーだからか、超ノリノリ!
近所の老若男女問わず愛想振りまいてるし。


ま、根気強く行きますわYo~小春!

それにしても、はるぴんは車の前で、「連れてって」の
アピールはおもしろいねえ。
なんか、はるぴんのそんな姿が目に浮かんでくる・・・

いろいろあるけど
うちもお散歩ライフ楽むぞ~
【2008/07/13 20:35】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

