フレブル小春との生活日記

小春は常に付きまとうわけではありませんが、

時々トイレにまで付いてくることがあります。

トイレマットの上に座り、体をカイカイカイカイ

掻いたり、寝そべったり。オイオイ。

2008_0712はなhana1kh1234こはる40006d

「プル子! さあ、帰るぞ!」

2008_0712はなhana1kh1234こはる40007

「付いて来い!」

プル子が付いてこないのに気づくと








ん?なにやら謎の黒い物体が・・・・・。

2008_0712はなhana1kh1234こはる40008d

ガングロなもんで、分かりにくいですが

小春ストーカーです





そんなに心配しなくていいですから

2008_0712はなhana1kh1234こはる40009d

視線が痛い












小春ちゃん…「家政婦は見た」状態だねん(笑)
かわいいストーカーでいいじゃぁないですかぁ!

ウチのはるぴんもトイレについてきますよー。
シッシッ…って言ってもじーと見てます…。
落ち着かないったら ありゃーしないですよね!
【2008/07/14 14:54】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
はるぴんもトイレについてくるんだ~
それ聞いて安心した~!
ちょっと恥ずかしい話だから
どうだろうって思ってたけど

ふふふっつ はるぴんもだったなんて
それもジッツと見てるなんて
確かに落ち着かないね~(笑)


小春は私に背を向けてまったり
くつろいでるからこれまた不思議な感じ

ほんとにフレブルは面白いなあ

【2008/07/14 19:51】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

