フレブル小春との生活日記


あなたも・・・・

自分では気づかないうちに

誰かに狙われているかもしれません・・・・・Yo!










よ~く見てください

あなたを見つめる黒い影が・・・・・

2008_0712はなhana1kh1234こはる40054k

ギャ~!!





小春です。

プル子が外に行くと、自分も出してもらえると思い

ジッと待っています。

一見ストーカーですぞ!






庭にでたプル子が移動すると、小春も移動。

20<br />08_0712はなhana1kh1234こはる40041d

今度は勝手口に移動してクンクン

「お母しゃん!あたちも出して~」





庭からレタスをちぎって戻ると

こんなにギラついた目で見てます。

2008_0712はなhana1kh1234こはる40035d

その目に負けたよ、小春・・・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

